本年もよろしくお願い致します。昨年はお陰様で何とか小さなワイナリーをスタートすることができました。美味しいワインは、良いぶどうから、ということを痛感させられた年でもありました。栽培も小さいことをひとつずつ積み重ねて行きたいと思います。鳥居平038ヴィンヤードの梅はもう春を告げています。もう少し待っていて欲しいところですが。。本年も実り多き年であるますように。#もるもっとワイン#モルモットワイン#ヴィンヤードキクシマ

本年もよろしくお願い致します。昨年はお陰様で何とか小さなワイナリーをスタートすることができました。美味しいワインは、良いぶどうから、ということを痛感させられた年でもありました。栽培も小さいことをひとつずつ積み重ねて行きたいと思います。鳥居平038ヴィンヤードの梅はもう春を告げています。もう少し待っていて欲しいところですが。。本年も実り多き年であるますように。#もるもっとワイン#モルモットワイン#ヴィンヤードキクシマ