moruBlanc2020リリースします。

シャルドネと甲州を混醸し、別に発酵させた甲斐路をブレンドしました。
天然酵母、自然清澄、無濾過、亜硫酸極少。機会ありましたらお試し下さい。

moruBlancのエチケットは、サラさん @sarah_9772 にデザインしてもらいました。自由に好きにやれし、と言っているようなかわいいデザインに仕上げて頂きました。(なんとスマホで描くそうです)

ちなみに、3/28つぐら市(勝沼 @つぐら舎 )に持っていく予定です。お近くでお暇な方は冷やかしに来て下さい。

@sarah_9772 @つぐら舎 #もるもっとワイン #もるもっとワイン
#ヴィンヤードキクシマ

moruBlanc 2020リリースします。シャルドネと甲州を混醸し、別に発酵させた甲斐路をブレンドしました。天然酵母、自然清澄、無濾過、亜硫酸極少。機会ありましたらお試し下さい。moruBlancのエチケットは、サラさん @sarah_9772  にデザインしてもらいました。自由に好きにやれし、と言っているようなかわいいデザインに仕上げて頂きました。(なんとスマホで描くそうです)ちなみに、3/28つぐら市(勝沼 @つぐら舎 )に持っていく予定です。お近くでお暇な方は冷やかしに来て下さい。@sarah_9772@つぐら舎#もるもっとワイン#もるもっとワイン #ヴィンヤードキクシマ