Nomujan 甲州2020 勝沼収穫リリースしましたお知らせが前後してしまいましたが、2020甲州のリリースをお知らせします。エチケットは村田エミコさん@emihanga2329 に製作頂いたモルちゃんの版画です。ワイン情報はHPのワインリストをご参照頂けたらと思います。#もるもっとワイン #モルモットワイン #モルモット好きを増やしたい #ヴィンヤードキクシマ

Nomujan 甲州2020 勝沼収穫リリースしましたお知らせが前後してしまいましたが、2020甲州のリリースをお知らせします。エチケットは村田エミコさん@emihanga2329 に製作頂いたモルちゃんの版画です。ワイン情報はHPのワインリストをご参照頂けたらと思います。#もるもっとワイン #モルモットワイン #モルモット好きを増やしたい #ヴィンヤードキクシマ