山のカベルネ・ソーヴィニヨン収穫しました。この土日で山のカベルネ・ソーヴィニヨンを収穫しました。昨年、一昨年がかなり厳しい結果でしたが、今年はまずまずの収穫となりました。勿論反省的にはありますが。ご支援頂いた皆様、ありがとうございました。今年の自社畑の収穫は、一段落となりました。このあとは一部色づき悪いMBAの対応をして終了となります。#モルモットワイン#もるもっとワイン#モルもっとワイン#モルモット好きを増やしたい#ヴィンヤードキクシマ

山のカベルネ・ソーヴィニヨン収穫しました。この土日で山のカベルネ・ソーヴィニヨンを収穫しました。昨年、一昨年がかなり厳しい結果でしたが、今年はまずまずの収穫となりました。勿論反省的にはありますが。ご支援頂いた皆様、ありがとうございました。今年の自社畑の収穫は、一段落となりました。このあとは一部色づき悪いMBAの対応をして終了となります。#モルモットワイン#もるもっとワイン#モルもっとワイン#モルモット好きを増やしたい#ヴィンヤードキクシマ