Bubjan 2種リリースペティアンナチュールを2種類リリースしました。が、少量生産となっており、ワイナリー通販分が確保できませんでした。来年はもう少し増やせるようにしたいと思います。ご理解の程、よろしくお願い致します。今回は発酵途中で瓶詰を行う、瓶内一次発酵のいわゆる田舎方式です。(亜硫酸は無添加)ペティアンものについては、Nomujanではなく、Bubjan(バブジャン)となりました。Bubjan DelaCo(デラと甲州)Bubjan 甲州どちらもalc9%です。製法上、おりがそれなりに入っていますので、冷蔵庫で数時間は静置し、静かに開栓しないと吹きます。ラベルのクロちゃんとミケちゃんが、注意喚起してくれています。ラベルの絵はうちの長女に描いてもらい、スマホでなぞって仕上げました。左からモルちゃん、タロウくん、クロちゃん、ミケちゃんです。これからの蒸暑い日を狙って、爽やかな風味と酸をお楽しみ頂けたら幸いです。#モルもっとワイン#モルモットワイン#もるもっとワイン#モルモット好きを増やしたい#ヴィンヤードキクシマ

Bubjan 2種リリースペティアンナチュールを2種類リリースしました。が、少量生産となっており、ワイナリー通販分が確保できませんでした。来年はもう少し増やせるようにしたいと思います。ご理解の程、よろしくお願い致します。今回は発酵途中で瓶詰を行う、瓶内一次発酵のいわゆる田舎方式です。(亜硫酸は無添加)ペティアンものについては、Nomujanではなく、Bubjan(バブジャン)となりました。Bubjan DelaCo(デラと甲州)Bubjan 甲州どちらもalc9%です。製法上、おりがそれなりに入っていますので、冷蔵庫で数時間は静置し、静かに開栓しないと吹きます。ラベルのクロちゃんとミケちゃんが、注意喚起してくれています。ラベルの絵はうちの長女に描いてもらい、スマホでなぞって仕上げました。左からモルちゃん、タロウくん、クロちゃん、ミケちゃんです。これからの蒸暑い日を狙って、爽やかな風味と酸をお楽しみ頂けたら幸いです。#モルもっとワイン#モルモットワイン#もるもっとワイン#モルモット好きを増やしたい#ヴィンヤードキクシマ