甲州カルナヴァル2022リリース 大雪

本日は、朝から雪で結構積もりました。山梨は寒いだけで、雪もろくに降らんじゃんけ、と言っていたからでしょうか、あんまり沢山降ってもまた困るんですが。。2022の甲州カルナヴァルをリリースしました。桃、からの柑橘の香り、柔らかで軽やかな味わいになったと思います。山梨の甲府と勝沼のぶどうを自然発酵させました。今年は亜硫酸は無添加です。エチケットは、村田エミコさん作のモルちゃんで、お陰様で4年生になりました。これで2022の甲州とベーリーAの版画エチケットも出揃いました。ご縁がありましたらご笑味頂けたら幸いです。#モルもっとワイン#モルもっと好きを増やしたい#ヴィンヤードキクシマ

甲州カルナヴァル2022リリース 大雪本日は、朝から雪で結構積もりました。山梨は寒いだけで、雪もろくに降らんじゃんけ、と言っていたからでしょうか、あんまり沢山降ってもまた困るんですが。。2022の甲州カルナヴァルをリリースしました。桃、からの柑橘の香り、柔らかで軽やかな味わいになったと思います。山梨の甲府と勝沼のぶどうを自然発酵させました。今年は亜硫酸は無添加です。エチケットは、村田エミコさん作のモルちゃんで、お陰様で4年生になりました。これで2022の甲州とベーリーAの版画エチケットも出揃いました。ご縁がありましたらご笑味頂けたら幸いです。#モルもっとワイン#モルもっと好きを増やしたい#ヴィンヤードキクシマ