NomujanベーリーA Rouge2022リリース酷暑が続きますが、今年こそは、鰻食べてこれと合わせたい!という個人的願望を込めました。2022のマスカットベーリーA主体でカベルネ・ソーヴィニヨン等少量ブレンド。貧農ワイナリーらしく古樽熟成しました。まろやかな酸味が特徴です無理して鰻を食べ、モルちゃん達の餌代が削られることのないようにお願い致します。#モルもっとワイン#モルもっと好きを増やしたい#ヴィンヤードキクシマ

NomujanベーリーA Rouge2022リリース酷暑が続きますが、今年こそは、鰻食べてこれと合わせたい!という個人的願望を込めました。2022のマスカットベーリーA主体でカベルネ・ソーヴィニヨン等少量ブレンド。貧農ワイナリーらしく古樽熟成しました。まろやかな酸味が特徴です無理して鰻を食べ、モルちゃん達の餌代が削られることのないようにお願い致します。#モルもっとワイン#モルもっと好きを増やしたい#ヴィンヤードキクシマ